雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇伝票の起票、仕分け 〇伝票の整理(パソコンの入力作業)〇電話受付、来客対応 〇メーカー対応、等*オンラインショップや電話、FAXなどで受けた注文の伝票を起こします。パソコンで必要事項を入力し、請求書等を作成します。(専用ソフト使用)*業務内容の変更範囲:会社の定める業務◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
勤務地 | 山口県萩市大字椿東梶ヶ原2234−3 |
賃金 | 176,000円〜196,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「中高年層(ミドルシニア)(概ね35歳以上60歳未満の方)で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎」 |
その他の条件で検索する